「定禅寺 STREET JAZZ FESTIVAL 2016」に出演しました!

9月11日(日)、ピエドラスとしては2回目の、定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルへ参加してきました。今回は、Bongoのユータ君が欠場のため、AKIKOさんに加わってもらい、何とか無事に乗り切ることができました。

我々が演奏した会場は、ゴスペルグループを中心にプログラムが組まれていたため、セッティングに時間のかかるピエドラスは、ステージのトリを務めさせていただきました。演奏を開始すると、道を歩いている方たちも立ち止まって聴いてくださり、終了時には結構な人数になっていました。

バンドとしてパワーアップをして、来年も是非出演したいイベントの一つです!!