「お月見コンサート@海苔のふるさと館(大森)」に出演しました。

9月17日(土)、大森にある海苔のふるさと館で開催された「お月見コンサート」に出演してきました。

このイベントは、毎年中秋の名月が見られる時期に開催されており、今回はメンバーの剛さん(TP)行きつけの寿司屋の大将が、実行委員の一人だという事でお声がけいただきました。

あいにくの天気で、演奏終了時まで満月は顔を出してくれませんでしたが、地元の方に多くお越しいただき、70席近く用意していた席もほぼ満席状態と、かなりの熱気の中で演奏できました。

我々の前のステージには、若干20歳の男女ギターデュオの演奏があり、その男の子の方が、私と同名でびっくり!!比較的珍しい名前なので、お互いに「不思議な事もあるものですね(笑)」と話しました。アットホームな楽しいイベントでした。