「Salsa de Dacin'2017」に出演しました!

1月22日(日)、日本サルサ界の聖地である原宿クロコダイルで開催された「Salsa de Dacin'2017」に出演しました。対バン相手は、「真野倫太郎"Somos lo Maximo"」さんでした。

ピエドラスとしては、初のクロコダイル。メンバーも集客に演奏に、かなり気合を入れて頑張ったお陰で、当日は満員御礼の大賑わい!!また、真野倫バンドの圧倒的に楽しいステージも色々と参考になることがあり、また共演したいバンドの一つです。

お越しくださった皆様、真野倫バンドの皆様、クロコダイルのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!