「Salsa de Dacin'2017」に出演しました!

1月22日(日)、日本サルサ界の聖地である原宿クロコダイルで開催された「Salsa de Dacin'2017」に出演しました。対バン相手は、「真野倫太郎"Somos lo Maximo"」さんでした。

ピエドラスとしては、初のクロコダイル。メンバーも集客に演奏に、かなり気合を入れて頑張ったお陰で、当日は満員御礼の大賑わい!!また、真野倫バンドの圧倒的に楽しいステージも色々と参考になることがあり、また共演したいバンドの一つです。

お越しくださった皆様、真野倫バンドの皆様、クロコダイルのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

0 コメント

「MIYA JAZZ INN 2016」に出演しました。

11/6(日)、宇都宮市内で開催された「MIYA JAZZ INN 2016」へ参加してきました。Piedras としては初の参加!!

 

当日は、市内各所で他のイベントも開催されており、宇都宮の街自体が盛り上がっていた様に感じます。我々は、メインステージから少し離れた会場での演奏でしたが、たくさんの方々にお集まりいただき、楽しく演奏させていただきました。

 

今年は、今回の様な地域主催の音楽イベントなどに出演する機会が多かった我々ですが、来年はライブハウスへの出演など、また新たな挑戦を控えております。

 

とりあえず、今年のライブはこれで終了!次回は、

2017年1月22日(日)@原宿クロコダイルです!!

0 コメント

「JAZZ in FUCHU 2016」に出演しました。

10月9日(日)、Jazz in FUCHUへ出演しました。

府中の森公園という、緑の多い公園内のステージでの演奏でしたが、子供からお年寄りまで、多くの方に聴いていただきました。

来年は、府中フォーリス前のメインステージで演奏できる様に、また練習を頑張っていきます!!

0 コメント

「お月見コンサート@海苔のふるさと館(大森)」に出演しました。

9月17日(土)、大森にある海苔のふるさと館で開催された「お月見コンサート」に出演してきました。

このイベントは、毎年中秋の名月が見られる時期に開催されており、今回はメンバーの剛さん(TP)行きつけの寿司屋の大将が、実行委員の一人だという事でお声がけいただきました。

あいにくの天気で、演奏終了時まで満月は顔を出してくれませんでしたが、地元の方に多くお越しいただき、70席近く用意していた席もほぼ満席状態と、かなりの熱気の中で演奏できました。

我々の前のステージには、若干20歳の男女ギターデュオの演奏があり、その男の子の方が、私と同名でびっくり!!比較的珍しい名前なので、お互いに「不思議な事もあるものですね(笑)」と話しました。アットホームな楽しいイベントでした。

0 コメント

「定禅寺 STREET JAZZ FESTIVAL 2016」に出演しました!

9月11日(日)、ピエドラスとしては2回目の、定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルへ参加してきました。今回は、Bongoのユータ君が欠場のため、AKIKOさんに加わってもらい、何とか無事に乗り切ることができました。

我々が演奏した会場は、ゴスペルグループを中心にプログラムが組まれていたため、セッティングに時間のかかるピエドラスは、ステージのトリを務めさせていただきました。演奏を開始すると、道を歩いている方たちも立ち止まって聴いてくださり、終了時には結構な人数になっていました。

バンドとしてパワーアップをして、来年も是非出演したいイベントの一つです!!

0 コメント