「輪い輪い祭り」お疲れさまでした!

本日、港区高輪区民センターにて行われた、「輪い輪い祭り」に出演しました。ピエドラス史上、一番短い演奏時間(転換込みで20分)という事だったのですが、全体的に時間が巻いていたため、比較的ゆったりと準備も行え、演奏時間も十分ありました。我々の様な11人編成のバンドには、ちょうど良い広さの会場で、気持ち良く演奏させていただきました。

本番後、本日の打ち上げは会場近くの中華屋さんへ。私は所用により参加していませんが、お酒の大好きなピエドラスのメンバー、さぞかしたくさん飲む事でしょう(笑)ピアノのマッキー氏は、夜も別バンドにてライブ予定との事。皆さん、お疲れ様です。
次回のライブは、12月19日(土)に春日部にて行う予定です。詳細がわかり次第、お知らせします。