今夜は『SEINO☆NIGHT』

春日部「ライブスペース 和音」にて、ライブをしてきました。

 

当バンドのリーダーでもあるBassの健ちゃんが、出演3バンド全てに出演するというスペシャルイベント。ピエドラスは、トップバターで会場を温めさせていただきました。後半は、普段サルサを聴かないというお客さんまで立ち上がって、フロント陣と一緒に踊ってくれていました。サルサはダンスミュージックなので、やはりお客さんが踊ってくれると、こちらも楽しくなってきますね!!

今回のライブは、Bongoのユータ君が参加できなかったので、サポートにAkikoさんが駆けつけてくれました。普段は、様々なジャンルで活躍するマルチパーカショニッストだけあって、すぐに溶け込んでくれて、最高のグルーブを作ってくれました。サンキューです☆★☆

2015年のライブは、これにて終了。バンドとしても、個人としても色々あった一年でしたが、また来年も一段上のステージへ登っていけるように精進しますので、是非応援してください。

来年は、レパートリーも増やして、目指せ単独ライブ!!GoGo!!