『音のささやき』お疲れさまでした!

今日は、埼玉県の蕨で開催された「音のささやき」に出演してきました。昨年に続き、二回目の出演です。

 

お客様の年齢層がやや高めだったので、恐らくサルサというジャンルの音楽を初めて耳にする方も多くいらっしゃったと思いますが、途中から手拍子もいただき(クラーベに挑戦するおばあちゃんもいて)、最後には「大きな音の音楽だけど、決してうるさくはなかったわ。とても楽しかった!」と言っていただけました。

 

東京や埼玉には数多くのサルサバンドが存在しますが、僕たちの活動テーマの一つとして「サルサ布教計画」があります。まだまだ一般的ではないラテンの、しかもサルサという音楽を知っていただくため、サルサライブ以外にも積極的に参加していきます!!